8/11・12 顎リスオフレポ【前編】

はじめに

※ウルトラ身内記事なので界隈外の方は読んでもよく分からないと思います。

 

オフレポをしっかり書くだけ褒めていただけると嬉しいです。

f:id:nanasaki2:20180812215121j:image

オフレポをしっかり書くだけ褒めていただけると嬉しいです。

けど疲れたのですごく雑いです。丁寧なものは〇っくんが書いてくれます。

 

【11日 ジン。オフ(仮)】

・集合 新宿駅

まず、新宿駅でジンくんと合流。もう会うの3回目なのでなんかサラッと合流しました。

12日のコミケが終わった後の夜、新宿から深夜バスで京都に向かうという頭のおかしいスケジュールなので、大きい荷物をロッカーに置いておきたかったので徘徊し始めました。

南口のロッカーを見てみると全部埋まっていました。しかし、東口だけロッカーに僅かな空きがありました。

はるばる東口まで来ると、到着する寸前でラスト1つのロッカーを取られました。そして七咲はコミケに重たい荷物を持ち歩くことを決意する。

 

 

それと同時に新宿駅に集合した意味は無くなりました。

 

 

・昼食 表参道駅

当日の朝5時まで予定を決める通話をしていたのだが、お互い深夜テンションのノリで「とにかく美味しいものが食べたい。」「高級グルメツアーをしよう。」ということになった。「夜もラウンドワンのスポッチャでバルーンサッカーをしてオールしよう」ということを言っていた。今思うと何も理解ができません。

しかしお互い何故か当日もその深夜テンションで決めたことを実行しました。

 

昼食 黒毛和牛A5サーロインステーキ丼

2000円

f:id:nanasaki2:20180812220830j:image

意味のわからないぐらい美味しかった。食レポができません。美味しすぎるお肉でした。

2人とも横に添えられているワサビを残しました。

 

タイトーステーション

今巷で大流行中の“プリチャン”をするべく近くのゲームセンターに立ち寄った。

 

 

プリチャンにはおっさんが座っており、その更に後ろにおっさんが並んでいた。

 

そっと太鼓の達人に移動しました。

ジンくんは下手でした。

 

その後ホッケーをしました。

ぼくが下手でした。

 

その後なんか意味のわからないゲームをしていたらプリチャンが空いたのでしに行きました。

f:id:nanasaki2:20180812222441j:image

なんかぼくのキャラメイクしたアイドルとても可愛いと好評で喜んでます。

f:id:nanasaki2:20180812222654j:image

KRが出ました。

 

・間食 表参道駅

なんちゃらかんちゃらパンケーキ

1500円

パンケーキは元々好きで今まで何度も食べていたのですが、段違いに美味しくて本当に感動しました。

バナナは写真に写ってる左のやつだけかなと思ったら死角のパンケーキの裏にももうひとつあるトラップが仕掛けられていました。

値段が高い食べ物は、美味しい。

f:id:nanasaki2:20180812222902j:image

 

・夕食 人形町駅

このタイミングでやまたいくんと合流して3人で行動し始めます。

 

最高峰の親子丼(らしい)

3  3  0  0  円

f:id:nanasaki2:20180812223319j:image

高級料亭〜〜って感じのところに行きました。とにかく美味しかったです。ぼくが食べていたそこそこ美味しいレトルトの親子丼とは天と地の差です。

f:id:nanasaki2:20180812223455j:image

 

美味しかったです。

食レポ全部美味しかったしか言ってない気がします。

ただ、「サービス代」という謎の力によって4000円ぐらいになっていました。

 

・銭湯 押上駅

ここまで読んで分かると思うんですけど、移動しすぎなんですよね。体力が完全に切れています。オフレポを書くのも疲れてきました。

銭湯に入りました。

「歩行浴」っていうやつに足つぼマッサージがあったんですけど、そこでジンくんがひたすら痛がってました。ぼくは足つぼが全然効かない人間なので足つぼマッサージのところでジャンプしたりしていたら本当に人間なのかと問われました。

 

国際展示場正門駅 

なんやかんやあって電車でコミケ会場の最寄り駅の国際展示場正門駅まできました。

そしてラウンドワンのカラオケでカラオケ泊するべく、ラウンドワンに向かいました。

ラウンドワンに着くと、真っ先にカラオケは3時間待ちだと断られました。スポッチャのバルーンサッカーは中止になっていました。疲れきって恐らく頭がおかしいぼくたちはオールでボウリングをする選択をしました。

その中でも特に末期だったやまたいくんはボウリングをしながらラウンドワンWi-Fiでレートキャスを始めました。

それがまさかあんな神回になるとは………

f:id:nanasaki2:20180812225216j:image

 

後編へ続く