ポケモン引退会見

f:id:nanasaki2:20181203144924p:image

最近Twitterに全然顔を出せていなくて色んな人に心配かけてしまって申し訳ないです。

忙しくてTwitter触るのを控えていただけでめちゃくちゃ元気です。この間バイトの面接を落とされた焼き鳥屋さんに行ったらレジ打ちしてる人がその時の面接官で全部小銭で払ってやろうかと内心キレてたぐらいには元気です。

 

最近忙しくなりゲームに触れる時間が多く取れなくなったのでしばらくレート対戦を休止します。

休止って言っておけば復活したい時に勝手に復活できるっていう保険なだけで多分ほぼ引退みたいな気がします。

 

ゲームをする時間が全く無いぐらい多忙な訳じゃないですけど、ポケモンっていうこのゲームをマリカとかスマブラみたいに1戦1戦を楽しむというより、「高レートを目指して何百戦もやって結果が出て初めて楽しい!」っていう楽しみ方でプレイしてしまってるので、ちょっとした暇な時間でちょっとずつ潜って30戦で1800!とかでも楽しめないっていうのが理由です。

まとまった時間が取れるか、覚醒して40連勝で2000に乗せることができる人間になったら復帰します。

時間があるうちに2100に乗せられなかったことだけが心残りです。

今まで応援してくれた人たち、構築相談乗ってくれた顎リス、一緒に競い合ったカワセミさんありがとうモチベになりました(^○^)

 

対戦オフや大会、身内フレ戦企画等は多分時間さえ合えば参加すると思うのでその時はよろしくお願いします。

 

 

 

というわけでこれから大乱闘スマッシュブラザーズを毎日10時間プレイしていきたいと思います。

嘘です。